• 2014.12.28 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    コンピューターウイルスか???
    0
      JUGEMテーマ:おもしろ動画


      何の目的で作った動画なのかわかりませんが、動きが面白いので紹介してみます。
      ※音量注意!!



      まるでコンピューターウイルスに感染したかのような画面の動きが衝撃的。(実際に感染しているわけではないと思います)

      次々と開かれるウインドウのコメントがユニークで面白い。
      特に「XPは神OS」という表現がありますが、私自身もWindowsの中ではXPが一番使いやすかったと実感しているので、この表示を見た時は笑ってしまいました。(XPのサポート終了が残念ですよね〜)

      実際、ウイルスに感染してこの動画のような症状になるかは不明ですが、変なサイトを利用して感染しないように気を付けなければいけませんね。(何気にこのJUGEMさんからも…詳しくはトップページに)


      14人乗り自転車「City Cycle」
      0
        JUGEMテーマ:おもしろ動画


        「City Cycle」という名前をご存知でしょうか?
        団体ツアー用の多人数乗り自転車で、既にヨーロッパでは街中を走っているそうです。



        この動画を見ると実に面白そう。
        日本でも導入されないものかと期待してしまう。
        日本の道路では危険そうに見えますが、トゥクトゥクが走れるくらいなので問題なく走れると思います。
        この「City Cycle」を使用すれば、旅行だけでなく、辛いダイエットにもみんなで取り組めそうです。
        iPhoneを巨大パネルに接続して操作する(でも実は…)
        0
          JUGEMテーマ:おもしろ動画


          久しぶりのiPhoneネタです。
          iPhoneを巨大なディスプレイへ接続し、そのディスプレイをタッチパネルで操作するという内容なのですが、これが結構インパクトがあります。





          実際には、タッチパネルではなくパントマイムだそうで、パネルを動かす動作に合わせて遠隔でコントロールしているそうです。
          ただ、ipadが出てきたことなどを踏まえると、近い将来にはこのような巨大サイズの端末が出てきてもおかしくないですね。
          ポップコーンでiPhoneが…!!!
          0
            JUGEMテーマ:YouTube


            今度はポップコーンでiPhoneをバラバラにする動画。
            人工的に作られた動画ですが、見ると結構驚きます。
            自分のiPhpneが、いきなりこうなったら恐怖ですが…
            こういうのを作ろうと思う発想がスゴイですよね。



            携帯電話でポップコーン
            0
              JUGEMテーマ:YouTube


              400万PVを超えるほど人気が出た動画です。
              私自身、やってみたことがないので本当にできるかは不明ですが、いつか実験してみたいと思っています。
              ポップコーンの素は無印で買えるし。


              CALENDAR
              SMTWTFS
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              ENTRY(latest 5)
              CATEGORY
              ARCHIVES
              LINK
              PR
              MOBILE
              qrcode
              無料ブログ作成サービス JUGEM

              Copyright (C) オモシロ | 動画置場. Some Rights Reserved.