• 2014.12.28 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    ネコとイルカの出会い
    0
      JUGEMテーマ:癒しの動物動画




      この2種類の動物が出会うのは非常に珍しい。
      私自身もネコとイルカが遊んでいるを初めて見ました。
      何とも微笑ましい内容の動画となっている。

      互いにとって未知との遭遇といった感じでしょうか?
      普通に考えると体の小さいネコが逃げそうなものですが、以外とイルカにスリスリして戯れています。
      流石に水が苦手な動物だけに水しぶきには驚いたようですが、お互い好奇心が強い動物だけに興味津々?

      実にハートウォーミングな動画です。
      ネコ×ドライヤー
      0
        JUGEMテーマ:癒しの動物動画


        心和む癒し系動画の定番「ネコ」
        ドライヤーから吹き出す風を相手に悪戦苦闘。
        見えざる敵と戦う姿がとってもラブリーな感じです。



        しかしながら、このドライヤーと戦うネコはスゴイと思う。
        過去に様々なネコを飼ったことがありますが、どのネコもドライヤーはもちろん、掃除機などのモーター音が苦手で、近くで音がしようものなら飛び上がって逃げていったもので。
        それに比べ、この動画のネコはどうだろう…
        逃げるどころか、必死のネコパンチで応戦。
        いつか勝てる日が来るといいですね。
        仲良しなネコとフクロウ?
        0
          JUGEMテーマ:youtube 動画紹介




          ネコって鳥を狩ると思ってた(以前、スズメを捕らえているのを見たから)けど、この動画は仲良く?遊んでいるように見えますね。
          まぁ、フクロウは猛禽類なので、正確には鳥類とは違うのかもしれませんが…
          でもフクロウがネコと触れ合っているシーンは、ハートウォーミング。
          CALENDAR
          SMTWTFS
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          ENTRY(latest 5)
          CATEGORY
          ARCHIVES
          LINK
          PR
          MOBILE
          qrcode
          無料ブログ作成サービス JUGEM

          Copyright (C) 動物関連 | 動画置場. Some Rights Reserved.