• 2014.12.28 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    ネコ×ドライヤー
    0
      JUGEMテーマ:癒しの動物動画


      心和む癒し系動画の定番「ネコ」
      ドライヤーから吹き出す風を相手に悪戦苦闘。
      見えざる敵と戦う姿がとってもラブリーな感じです。



      しかしながら、このドライヤーと戦うネコはスゴイと思う。
      過去に様々なネコを飼ったことがありますが、どのネコもドライヤーはもちろん、掃除機などのモーター音が苦手で、近くで音がしようものなら飛び上がって逃げていったもので。
      それに比べ、この動画のネコはどうだろう…
      逃げるどころか、必死のネコパンチで応戦。
      いつか勝てる日が来るといいですね。
      自動車ジャンプ世界記録
      0
        JUGEMテーマ:車/バイク


        アメリカでは、インディアナポリス500という伝統的なモータースポーツレースがあるそうです。
        今年、そのインディアナポリス500の100周年を記念して自動車ジャンプ世界記録への挑戦が行なわれました。



        バギー風のやや大型な車両が跳ぶ姿は、かなりダイナミックですね。
        記録も332フィート(約101メートル)と、2009年に打ち立てられた301フィート(約91メートル)を抜き、見事新記録を達成しました。
        ジャンプシーンがスローにされているのが少し残念な気がしますが、それでも車が100mも跳ぶインパクトは非常に強いです。

        このジャンプは、跳んだ距離も素晴らしいのですが、ジャンプから着地・ブレーキングに至るまで完全に車をコントロールできてるドライバー(Tanner Foust氏)のテクニックに感動します。
        これほどのジャンプだと、着地の衝撃も相当なはずなのに。
        14人乗り自転車「City Cycle」
        0
          JUGEMテーマ:おもしろ動画


          「City Cycle」という名前をご存知でしょうか?
          団体ツアー用の多人数乗り自転車で、既にヨーロッパでは街中を走っているそうです。



          この動画を見ると実に面白そう。
          日本でも導入されないものかと期待してしまう。
          日本の道路では危険そうに見えますが、トゥクトゥクが走れるくらいなので問題なく走れると思います。
          この「City Cycle」を使用すれば、旅行だけでなく、辛いダイエットにもみんなで取り組めそうです。
          仲良しなネコとフクロウ?
          0
            JUGEMテーマ:youtube 動画紹介




            ネコって鳥を狩ると思ってた(以前、スズメを捕らえているのを見たから)けど、この動画は仲良く?遊んでいるように見えますね。
            まぁ、フクロウは猛禽類なので、正確には鳥類とは違うのかもしれませんが…
            でもフクロウがネコと触れ合っているシーンは、ハートウォーミング。
            人力ポルシェ「Ferdinand GT3 RS」
            0
              JUGEMテーマ:車/バイク


              車好きなら一度は乗りたいと思う車に、ポルシェをあげる人も多いと思います。
              私も911カレラやボクスターに憧れた時期がありました。
              ただ、以下の動画のように自分で作ってみようとは思いませんでした。



              このポルシェはペダルカー(自転車)です。
              黄金のアルミホイルが非常にまぶしいスーパーカー。
              しかし自転車である以上、スピードは大して出せないはず。
              時速10km程度でしょうか?
              動画では公道を走っているようですが、渋滞の原因になるでしょうね〜
              CALENDAR
              SMTWTFS
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              ENTRY(latest 5)
              CATEGORY
              ARCHIVES
              LINK
              PR
              MOBILE
              qrcode
              無料ブログ作成サービス JUGEM

              Copyright (C) 動画置場. Some Rights Reserved.